人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T松夫妻 ^^♪
夫婦そろってワーホリでパースに来ていたT松夫妻が先週の金曜日に去っていった。

T松夫妻 ^^♪_e0063344_18541066.gif



元々は兄の友達だったのだが、兄が帰った後も何度か食事をご馳走になったりインターネットを使わせてもらったり色々な情報を頂いたりと、僕自身かなりお世話になった夫妻だ。

T松夫妻はパースを拠点にオーストラリア各地を旅行しまくっていた。シドニー・ケアンズ・アリス・ゴールドコースト・ブリスベンなどなど・・・大きな町はほとんど制覇したって感じ。

僕も3月か4月に東の方への旅を計画しているので、彼らの経験談はかなりいい勉強になった。

ここ1ヶ月くらいはずっとパースでのんびりしていた彼らが住んでいたのはクレアモントといって凄くキレイな家がたくさん建っている町だった。

僕はクレアモントの彼らの家に遊びに行くのがとても好きだった。

旦那(Sや)さんはとても優しいし、奥(Aやこ)さんが作ってくれる御飯はとてもオイシイし、シェアメイトのMデリンの英語は聞き取りやすいし、もう一人のシェアメイト、謎のジャーマンMティアスは郷土料理を作っているだけなのに、なぜかかなりオモシロイし・・・

そんな楽しい家にもう行けないと思ったらちょっと寂しい気もするケド、とにかくありがとうございました

SんちゃんAやこさん、また会いましょう!!   
T松夫妻 ^^♪_e0063344_18545767.gif

Iけだ Sゅうへい  より。
by shuuuuuuujp | 2005-10-24 18:57
<< キグナス~松川石油~&管理人か... JASRAC 新メンバー☆☆★★ >>