人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キグナス~松川石油~&管理人からのお願い。
今日、バイトの帰り道いつもの様にCANYNG HWYを通っているとき、道路脇にガソリンスタンドが見えた。

そのガソリンスタンドは、最近できた物では無くて、僕がオーストラリアに来るずっとずっと前からあった。もちろん、ここ1ヶ月ぐらいバイト帰りはいつも見ていたはずだ

しかし、今日はそのガソリンスタンドが妙に僕の注意を惹きつけた。

何故かと言うと、「CANYNG HWYとそのガソリンスタンド」の風景が、僕の地元(奈良県)の「R24と松川石油」の風景にそっくりだったからだ。



「似てるなぁ~・・・」と思った瞬間、僕の頭の中に地元(新庄町)の友人達の顔が次々と浮かんできた。

ちょっとシャクれた天然ボケのAや、力の加減が出来ない走り屋のSや、いつも彼女が出来てもすぐにフラれる元ヤンキーのKや、頭の線が何本か切れてしまっているプロスノーボーダーを目指すJや、天然ボケを遥かに超越した天才ボケのAやら・・・

書き出したらキリが無い位、個性的なメンバーが続々と現れ、僕の頭の中でお祭りを始めた。

まだオーストラリアに来て2ヶ月と少ししか経ってないから、そんなに懐かしがる事もないのだが・・・



やっぱり日本に居るときは、ほぼ毎日会ってお好み焼きみっちゃんやらとりでんやら焼肉大河やら居酒屋吾平で一杯やりながら遅くまで他愛もない話をしていたから、2ヶ月会ってないだけでも以外に気になるものだ。

たまぁ~にメッセンジャーで話はするものの、あまり連絡も取っていないから、帰ったら僕の思い出話や自慢話を聞かせながら全員一緒にゆっくり酒でも飲みたいものだ。

と、ふと実感した。でも、こっちの生活は最高に楽しいから、まだ帰るのはゴメンだが・・・v^^;



このブログのアクセスレポートを見てみると1日5人~10人くらいの人が見てくれている。ありがたい事だ。感謝。感謝。しかしながら、じゃっかんコメントの欄が寂しい。

このブログを見てくれている人、新庄民達、出来れば、遠慮せず、一般に公開出来る範囲でコメントを残して行ってください。

後、見てくれてる皆様の近況報告等も書き込める範囲で書き込んで頂ければ、より幸せです。



おまけに、最近凝っている写真編集ソフトで編集した僕の住む町パースの画像をアップしておきます>。<
キグナス~松川石油~&管理人からのお願い。_e0063344_1302526.gif

by shuuuuuuujp | 2005-10-28 01:38
<< 外国の雰囲気 T松夫妻 ^^♪ >>