☆☆★NEVER LAND 完結★☆☆

最近はmixiで日記を書いているので、このNEVER LANDを見てくれている人はほとんどいないと思うが・・・。


色んな意味でNEVER LANDは今回の投稿をもって完結する。



凹んだ時はここへ来て最高の思い出に浸る
疲れた時はこの日記を見て子供に戻る。
辛い時は懐かしい写真や仲間に癒される。


体は日本に帰ってきているが、気持ちはPerth=NEVER LANDに。


しかしPerth=NEVER LANDをそろそろ卒業する時がきた。
もう、子供でいる事は許されない。

ついに父親になる事になった。









































うん、がんばろう。
[PR]
by shuuuuuuujp | 2006-10-25 23:40
元気ですかぁぁぁ!!元気があれ... >>