<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2/26 (SUN)



今日は結婚式。





昨日はボーイズナイトって事で男ばっかりで集まって朝まで飲んだ。





ビールを買ってきてくれた友人や、久しぶりの日本酒を買ってきてくれた友人に感謝しながら。





昼過ぎに起きて、結婚式の会場となるUWAに向かう。




皆がムリに飲ませてくれたから結構二日酔い気味・・・。




式場に着くと、招待した友人達が集まっていた。




だんだん緊張感が高まってきてついに式がはじまった。




せっかくの海外挙式なんで誓いの言葉や、指輪交換のときのセリフを全部英語でやった。



I take you as my wife and I pledge that I will love you forever.

とか

I promise you an eternal love with this ring.

とか言った。











e0063344_16125380.jpg


結構恥ずかしかった。







そして、マリッジサティフィケイトにサインして、ついに僕達は夫婦になった。

e0063344_1615716.jpg






結婚式と引越しが重なって最近バタバタしているが、落ち着いたらどっかに旅行でも行こうと思っている。




あと数ヶ月間はこっちでゆっくりする予定。





日本に帰ったら仕事や新しい生活を、2人で力を合わせて頑張っていこうと思う。







e0063344_1622225.jpg




こっちで手伝ってくれた友人達と、日本で見守ってくれている皆様。

無事結婚式も終了し、僕達は夫婦になりました。

これからもご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願いします。
[PR]
by shuuuuuuujp | 2006-02-27 16:23
結婚フォ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




日本から見守ってくれている皆様。

近くでいつも僕を支えてくれているパースの皆様。





ついにあの日が来週の日曜にまで迫ってきました。






そう結婚式です。






ブログ内では初めての公表となります。

ご存知の人もいると思いますが、今初めて知った人には、こういう形のご報告となってしまって本当にすみません。






まだ準備が全て整った訳じゃないのですが、今日でやっと一段落着いたって感じです。

ここらへんで、このブログでもそろそろ正式に発表しとこうと思います。





来たる2月26日、オーストラリアの中でも有名なUWAという大学のガーデンで結婚式を挙げる事になりました。

力を貸してくれている皆様、見守ってくれている皆様、影で支えてくれている皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんまに。

ありがとうございます。










僕の気持ちとしては、正直まだあまり実感が湧いてきてません。

就職はしてないし、ましてやワーホリビザで海外生活を楽しんでるってのが現状です。

今のうちに精一杯楽しんで、日本に帰ったら一生懸命仕事をするつもりです。

不安が無いと言ってしまうとウソになるけど、今は夢や希望で頭がほぼ満タンです。






To [日本の皆様]

現段階ではハッキリした帰国の予定は立てていませんが、帰国後には何らかの形で日本の皆様にもご披露するつもりです。


その時はまた色々と宜しくお願いします。






To [パースの皆様]

参列してくれる人達、宜しくお願いします!!

そして・・

式場やセットの手配をしてくれたGARY、ほんまにありがとう!!

リムジンや衣装、そして撮影を担当してくれるHIROYUKI、ありがとう!!助かった!!

色々情報を収集してくれたSHINOBU、MAYUKO感謝してます!!

ベストメンを努めてくれるHIRO、KENJI、忙しい中大変やろうけどヨロシク!!

KANA、MASUMI、MVP目指してがんばってください!!ブライドメイト宜しくお願いします!!





19日のリハーサルが何か楽しみになってきたなー v^^v
[PR]
by shuuuuuuujp | 2006-02-15 03:46
断髪式


今日、散髪をした。





約3週間後に控えているあるイベントの為に、今までポニーテールが出来るくらい長かった髪を結構切った。





美容師さんに「断髪式やね。」と言われながら・・・。



















こんな感じ。

なんかちょっと気合が入った。

今日からシャワーが楽になるなぁ。。。


e0063344_042829.jpg




遺影みたい^^;
[PR]
by shuuuuuuujp | 2006-02-09 00:44