人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人暮らし・・・。
11/29に引っ越した。

友達の家にお世話になっていた僕もついに一人暮らしをする事になった。

一人暮らしと言っても、ファームステイから帰ってきて、住む所が無かった友人を3週間預かることになった・・・。

だから結局今は二人ですんでいる。




しかしこの友人というのが・・・

以前からこのブログで何度か紹介しているミッチーという男で・・・

○部屋を散らかす
○人のPCを勝手に使う
○夜中の1時頃からカレーを作り出す
○リビングのテーブルに作りかけのガンダムのプラモを置く
○朝方まで大声で電話する

                                などなど・・・

数え出すとキリが無いくらい非の打ちどころ満載の人間で、毎日格闘。


他の友人達は、ミッチーと二人で住んでいる僕を尊敬の眼差しで見ているようだ。




そんなミッチーは先日、僕の留守中に部屋の鍵を持たずに家を出てオートロックのドアを閉め、家に入れなくなって泣きそうになりながら僕に電話をかけてきた。






「スイマセンやっちゃいました・・・」









┌┤´д`├┘ ふぅ…
やっちゃいましたじゃねーよ。




合鍵を作る前だったのでどうしようもなかった。

しかも僕は出先だったので本当にどうしようもなかった。


そこでミッチーは2階の窓からの強行突入を決意したらしい。

1回の転落事故の後、見事に成功を収めたミッチーは誇らしく僕に電話をかけてきた。



「やりましたよ!!!」









┌┤´д`├┘ ふぅ…
やりましたじゃねーよ。








まぁそんな感じのちょっといたいシェアメイトと一緒にスタートした新しい生活は・・・

今まで毎日がパーティーみたいな感じでワイワイやってたのが、急に静かになって正直ちょっと・・・ちょっとだけ寂しい感じがする。

でも一人の時間というのも悪くない。



ワーホリでのんびり生活を満喫していたのが、のんびり感倍増って感じ・・・^^;


なるべく料理とか洗濯とかをサボらずに健康的な生活を心がけようと思う。
by shuuuuuuujp | 2005-12-05 01:33
<< キクユー軍団美容師!!?? 誕生日ありがとう☆☆ >>