人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日おめでとう!
今日、バスケの練習の途中で急に電気を消して、JASRAC♯8(キャプテン)のバースデーサプライズパーティーをした。

自分の誕生日のとき、かなりみんなで気合を入れてやってくれたから僕も今回はかなり力を入れていたつもりだったが、体育館でやったのと、打ち合わせ不足で、歌とかがちょっとウダウダになった。

でもプレゼントやケーキにはかなり満足してくれていた様子なのでよかった。

ヒロ君誕生日おめでとう!!ちょっと泣いてたんちゃうん!?
by shuuuuuuujp | 2005-12-24 03:39
<< 真夏のメリークリスマス☆☆ キクユー軍団美容師!!?? >>